media-1

制作実績


復活インバウンド モノ消費⇒コト消費へ 日本の文化・伝統で観光産業への商機は…【Bizスクエア】

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

今年になって大幅に回復しているインバウンド。 日本を訪れた外国人は商品を買う“モノ消費”からサービスなどを体験する“コト消費”へと消費の動向が変わってきているということです。 外国人旅行者が日本のどんなところに魅力を感じているのか、コト消費の現場を取材しました。

【コメンテーター】 中空麻奈(BNPパリバ証券 グローバルマーケット統括本部 副会長) https://www.bs-tbs.co.jp/bizsquare/

★「Bizスクエア」★ BS-TBS 毎週土曜日 午前11時から 是非ご覧ください。

ディレクター:丹羽信幸
AD:宮下楊子

制作実績